昨今、色々なことでストレスが溜まっているのをよく見かけたり、聞いたりします。
どんな小さな悩みだって
考えれば考えるほど大きな悩みに変わっていきます。
周りからみたら大した事ないかもしれないけれど
自分にとっては、すごく大変な事なのです。
それを全てわかってほしいとは言えないけれど
話すことで心が救われる事もあるのです。
そこで、私はメンタル心理カウンセラーとして
色々な方々の心のお手伝いをさせていただいています。
ここに目が止まったあなた。
きっと、なにか重いものを背負っていませんか?
少しでも、心が軽くなりたいと思っていませんか?
私に話してみてください。
メッセージでもかまいません。
ちょっと話すだけで
ちょっと話を聞くだけで
あなたの心は少しずつ軽くなっていきます。
カウンセリングはメールでも、電話でも承ります。
初回は無料でカウンセリングいたします。
一度ためしてみてはいかがでしょうか?
二回目以降は、メールは一度につき2000円
電話は30分につき3000円 となっております。
お電話の場合は、完全予約制とさせていただきます。
料金も先に振り込んで頂いてからのカウンセリングとなります。
悩んでいらっしゃる方
ぜひ一度メッセージしてみてください。
その後のカウンセリングの予約の時に
口座番号または電話番号をお教えいたします。
皆様の心のお手伝い。
一度、私にたくしてみてはいかがですか?
