white-wingのブログ

white-wingのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨今、色々なことでストレスが溜まっているのをよく見かけたり、聞いたりします。


どんな小さな悩みだって

考えれば考えるほど大きな悩みに変わっていきます。


周りからみたら大した事ないかもしれないけれど

自分にとっては、すごく大変な事なのです。


それを全てわかってほしいとは言えないけれど

話すことで心が救われる事もあるのです。



そこで、私はメンタル心理カウンセラーとして

色々な方々の心のお手伝いをさせていただいています。


ここに目が止まったあなた。


きっと、なにか重いものを背負っていませんか?

少しでも、心が軽くなりたいと思っていませんか?



私に話してみてください。

メッセージでもかまいません。



ちょっと話すだけで

ちょっと話を聞くだけで


あなたの心は少しずつ軽くなっていきます。





カウンセリングはメールでも、電話でも承ります。

初回は無料でカウンセリングいたします。

一度ためしてみてはいかがでしょうか?



二回目以降は、メールは一度につき2000円

       電話は30分につき3000円  となっております。



お電話の場合は、完全予約制とさせていただきます。

料金も先に振り込んで頂いてからのカウンセリングとなります。



悩んでいらっしゃる方

ぜひ一度メッセージしてみてください。


その後のカウンセリングの予約の時に

口座番号または電話番号をお教えいたします。


皆様の心のお手伝い。

一度、私にたくしてみてはいかがですか?