数年前はずっと毎日の運勢をブログに掲載していましたが、面倒くさくなって辞めました。

 

そして、鑑定内容も皆さんしているように相談者様に許可を取ってブログに乗せていたのですが、それも辞めてしまった。

 

「なぜ?」だと思いますか?
正直に言うと、思うより大変な事だった!

頑張りがなかった・・・
と、言うことだと思います。

結局、長くは続かず辞めてしまうというか掲載なしとなってしまいました。

 

「やらなきゃ!」

 

と思うのですが、やる気がなかなか起こらない・・・

そういう感覚でした。

普通は占い師のブログは本日の運勢を書くものだ!

と言われたこともありますが、そうですか?と思ったので、結局本日の運勢的な記事は辞めました。

 

納得しないかぎりなかなか動けない私・・・

運勢的な読み物は他のブロガーの先生方に任せましょう!

そう思いました。