髪の毛のことが気になり始めたのが10年位前で、その時にメーキャップアーティストの方から、MASON PEARSONのヘアブラシを勧められた。

 

確かに良かった。

このブラシで髪を使うと髪が抜けなくなった。というより、髪にブラシが引っかかることがないので、切れないし抜けない。

やっぱりブラシは髪にとって大切だと思った。その時から、ずっと使っているのがMASON PEARSON(メイソンピアソン)です。

そして、その当時DHC薬用美髪根(びはつこん)エッセンスEX(発毛促進剤)を使っていたのですが、去年の秋頃に柑気楼に変えました。

脱毛を防ぎたいことを考えるとお手入れは早めが良いですから・・・

そう思います。
(#^^#)