新年あけましておめでとうございますドキドキラブラブ

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

若かりし頃は、お正月は家にいたことがありませんでしたがキョロキョロ

この年齢になると、「寝正月」が一番の白い風の魔法使いです真顔

 

 

 

さて、元旦より能登半島に大地震があり、大変な思いをされていることと思います。

私が住んでいる地域も、過去に東日本大震災を経験した地域ですので、今回の地震の規模の大変さは身に詰まるものがあります。

遠く離れていますが、私ができること、私たちができることを考え、一日も早く復興に結びつくようになればいいなと考えています。(小さなことですがあせる

 

 

 

冥王星水瓶座期間について(ガメータが重要だと思っていること)

 

前回、私の冥王星山羊座期間の出来事を書かせて頂きましたが、2024年は本格的に冥王星が水瓶座入りをします(11月20日)。

そして、ガメータとして感じていることは…

「自分軸を持つ!!」

ということです。

これは「我がまま」とは異なるもので、自分だけ良ければよいという考えでもありません。

ガメータの直感です真顔

今回はコンパクトにまとめようと思いまして、こちらをご参照くださいウインク

 

 

ASKAさんはうお座なのですが、なんでこんなにガメータを表現した曲を書けるのだろうと不思議に思ってしまいますデレデレ

 

自分のために殴り込みに行くのではなく(これは獅子座的)、他人のために一緒に行くところなんて…ポーン(そして自爆するパターンもあるゲロー→それ私チーン

 

※個人的にはお二人で歌っているところを、また見たいですラブラブ

 

今回も、お読みになって下さった方々、ありがとうございますラブ

みなさまにとって2024年が実り多きものになりますように照れ

 

今年の目標は「週1回はブログを書きたい…なあ…。いや、書きたいですびっくりマーク