みなさん、おはようございます・こんにちは・こんばんは。白い風の魔法使いです照れ

スローペースですが、ブログをつづっております。また、見てくださっている方々ありがとうございます虹虹虹虹虹

 

さて、6月14日はいて座満月でしたいて座

いて座は矢のごとくフットワークが軽い方が多い印象を受けますニコニコ(私としてはうらやましいですねキラキラ

そして満月は物事の完成や結果の収穫時期でもありますが、同時に次のターンに向けて余分なものの手放しを行っていく時期にもなります。

 

みなさんは何を得て、何を手放ししたいですか?

 

私はいて座満月を象徴するかのように、新たに資格取得に向けての勉強を企ててみたり、研修などへの参加の機会が増えました絶望

 

一方、手放しの方はと言いますと…お金はでていきますけどね札束

そうですね、あえて言うなら上司への(過剰な)期待でしょうか?(笑)

 

上司だって「にんげん」だもの。

なんか、この間と言ってること違うな…なーんて思っても「にんげん」だものキョロキョロ

人を変えるのは難しいですが、自分は意識次第でいくらでも(?)変えられますからねニヤリ(でも、譲れないところもあるえー

ここで「白い風の魔法使い」の”許容力”を発揮してやるぅチュー

ほんとに、人とかかわること、かかわり方に修行が必要だなと改めて感じました(私の場合てへぺろ

 

昨日あたりから、体調があまりすぐれず何かあるのかな…と思ってホロスコープを眺めてみましたが、特に厳しいアスペクトはない。

単にからだの生理現象で、ホルモンのバランスが変わっただけのようでしたキョロキョロ

特に女性のからだは月の影響を受けやすいですね。これは占星術の勉強をしてなお実感したことですスター

 

まだ修行中の身ですが、いつか私が勉強したことが、今度は困っている人の背中を支えられるようなことも行っていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします照れ

 

さあ、次の新月に向けて「種まきの準備をする」時期に入ってきました。次はどんなことを叶えたいですか?

そんなことを考えていると少しわくわくしてきます照れ

 

 

昨日は夜ミーティングがありましたので、夕食はマックでした口笛

レシートを見たら3が3つ笑

「3」という数字は数秘術において、真実を語る・イマジネーション・楽観主義・陽気・クリエイティブな表現…という意味があるそうです照れ

また、「9」という数字は、終わり・ヴィジョン・寛大・変容・スピリチュアルな意識・宇宙・教え・全体性意識・完全性という意味があるそうですびっくり

総括すると、気楽に次のターンに行きなさい昇天…と言われているような気がしましたニコニコ

ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま