どうもありがとうございました! | 堺市北区の鍼灸院(なかもず駅スグ)「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」

堺市北区の鍼灸院(なかもず駅スグ)「女性専門鍼灸サロン ひすい堂」

当院は『病気じゃないけど元気じゃない』気づいたら全身に10コ以上、原因不明の不調が出ている女性のための鍼灸院です。このブログでは、肩こり・腰痛・冷え性などの改善方法や、妊活のアドバイス、東洋医学を分かりやすくお伝えします。

久しぶりの更新となります。皆様、お元気でいらっしゃいますか?

私は、昨年末より怒涛の日々でして、ご報告遅くなり、本当に申し訳ございません。
 

12月23日にひすい堂の営業を終了し、搬出・片付け・引き渡し、無事に終わりました。 

最後、患者さんから沢山のメッセージ、お手紙、お花、プレゼントなどを頂き、門出を祝って頂きました。本当にありがとうございました。

一品たりとも私のツボを外さない皆様のセンス!!!すごかったです。私の事を考えて下さったんだな、と感動の連続でしたよ。(この冬買わなきゃなと思ってたものが全部来て正直ビビりました)

ありがたく全て、食べて飲んで使わせて頂いております(*^^*)


私が忘れてしまっているような些細な言葉を、大切に胸にしまっておいて下さっていたこと、そしてそれを伝えて下さったこと。泣きました。

私が作りたかった場所が、きちんと作れていた、ということ、私が伝えたかった想いが、きちんと届いていたということ、最後に教えて下さって、本当にありがとうございました。


女の人が、迷って、苦しんで、立ち止まり、大切な事に気付き、また立ち上がって、飛び立っていく。

その姿が、私は大好きでした。ひすい堂に来てくださった皆さん一人一人が、私の夢そのものでした。

皆さんのその姿が、私に生きる事の素晴らしさをいつも教えてくれました。きっとその力が、私を次のステージに進ませてくれたのだと思います。

本当に、ありがとうございました。
 
 
現在、私は、別のお仕事の修行が始まりまして、毎日しごかれ、てんてこまいでございます。 

もう少し日にちが経ちましたら、ブログの方でも何かしらの表現をしたいと考えています。余裕が出来るまで、少しお待ち頂ければと思います。
 

 
皆様とのご縁に支えられ、今も暮らしております。ありがとうございます。心より、愛を込めて。

 
大島絵理