いよいよ今日は桜花賞!

最近忙しく更新が滞ってます。

今年の牝馬戦線は終了と思っていたのですが、まさかの大本命馬(レーヴ)の離脱!
さらには、身内POGのライバル馬が予想外の苦戦叫び
ドナウブルーアドマイヤセプター
そして自分の指名馬の度重なる離脱ガーン
アヴェンチュラホーマンフリップインパクトゲーム

というわけで、個人的にはあまり興味がなくなっていたのは事実ですが。

そんな中、ダンスファンタジアだけが身内POG40頭から唯一の出走にこぎつけたので、がんばって予想したいと思いますニコニコ
とはいうものの、どの馬が買ってもおかしくないメンバー構成

ダンスファンタジア
つぼに嵌る事を願い。

マルセリーナ
ダンスがいなければ本命にしてたが・・・

トレンドハンター
穴っぽくて狙ってたのだが、人気になってるので△

ホエールキャプチャ
強さを感じないが押さえ。

エーシンハーバー
武豊マジックに期待

馬券は◎から行きますよ!!

これ以上は、レーヴとダンスに負けている馬は触手が動かないので消しました。

松田博資先生、レーヴがいなくても2頭だしですか・・・
札幌で2歳デビュー時上がり33.9秒インパクトゲームも同じ厩舎です目