先週はプランスデトワ-ルが人気にこたえてくれました。
今後は、放牧に出さずに美浦で鍛えるみたいです。
という事は・・・・芙蓉ステークスあたりで、ジャポニズムの弟とあたってしまうかもしれません><


今週も2頭出走予定です。

インパクトゲーム
完成はまだまだ先と思いますが、横山騎手の力も借りて勝ち上がって欲しいです。

ホーマンフリップ
こちらは、強い相手が多いですねー
彼女自身、調教タイムはいいので、頑張って欲しいです。
調教師のコメント「初戦に比べたらカイバ食いが落ちているが、いい意味でオンとオフの切り替えができるようになってきた」
カイバ食いが落ちてる・・・・心配です。
ベッセル氏指名のヴァナディースと一騎打ちが理想ですが。
こちらのジョッキーコメントは「力んでいたのでしまいは歩くかと思ったが、楽にスーッと反応して抜け出した。スピードがあるね。うまく馬の後ろに入れられればいい脚を使ってくれると思う」
強そうですな。
レッドセインツサイレントソニックなど書ききれないくらい好調な馬がいるのでどうでしょう。。。

私が何気に使っているサイトは「すべらない頁」です。
ここって「競馬ニュース」にスポーツ新聞の記事が載ってるので、新聞いらずと言う便利なサイトだったりします。
宣伝では無いですよ^^