身内POG流れが悪いです。

プレイまでもが、負けるとは・・・
完成度の差が出ましたね、マイネル軍団だからそれなりに仕上がってるのかと思ったのですが残念
色々な記事見ると直線内に刺さり追えてないとか。
レース見てもそう感じましたが、今後どうするんだろう・・・
成長を促すために短期放牧出して仕切り直しでもいいような気がします。

今週は、プランスデトワール
何処に出るんでしょうかね、クローバー賞に登録してるようですが・・・
相当な期待を感じますが、勝てればいいんですが、ここで負けたら、のちのち、一戦多かったって事になりそうな
人気の藤沢厩舎という事もあり、ルルーシュシャイニンロミオ横山典弘騎手の予定に振り回されてるみたいに感じますが仕方ないのか。
ルルーシュはリタ氏指名馬、オーナーも厩舎も一緒、ルルーシュ優先ってことは、、、、どっちが期待されているかは一目瞭然ショック!
札幌1800Mはルルーシュ確定のようなので、1500Mしかないのか・・・土曜日出てくれ!


それにしてもアドマイヤセプターは強かった!
リタさんおめでとうって、どうせ反応ないか^^
お姉さんのアドマイヤテンバより走りそうですね。今後は札幌2歳S勝って、放牧
暮れの阪神ですね、楽しみが広がりますな。