最近、iPhoneネタが増えてしまったので、興味の無い人は流して下さい目

iPhone買ったら、もれなくiPodが付いてきたので(内蔵ね)iTunesで同期というものに挑戦してみました。
とりあえず、バックアップをとろうと思い、「連絡先を同期」「詳細」ポチポチ押したところ
やっちまいましたiPhone内のアドレス帳がすべて消えましたガーン

「電話帳コピー」アプリで、機種変更のときのデータに何とか復元
もちろんグループは全て消えているので入れなおし。

iPodなど使ってる人は同期とか慣れてるんだろうが、アップル初心者の私にはいまいちわかりづらい。
バックアップどうしよ、、、

こちらは、先日の出来事
fon Wi-Fiルーターってのが、おまけで付いてきたんだけど
(最初にセンターに問い合わせて設置したやつね)
運用1週間で、家でWi-Fiが出来ないなと思ったら、ランプが異常点灯
 モデムを再起動したら解決しました

契約時に、故障した時の連絡はどうすればよいか聞いた時
fonは、サポートセンターとやってくれといわれたので、故障しない事を祈ります。