身内POGも、去年の今頃は、殆どの馬がデビューもせず、他の人たちの応援に徹してたものですがガーン
去年の反省から今年は始動が早いのを半分くらい選んだので、出走数が人より多いのは当然
その分前半戦でリードを広げておきたかったのだが

アヴェンチュラホーマンフリップとスタートダッシュ成功
ここまではよかったのだが、その後、カイアナイトダーズンローズと掲示板にも載らず、、、
満を持してデビューした大物?テーオーゼウスまでも大敗
ようやく先週のインパクトゲームで2着と、良いんだか悪いんだか・・・

今週は、期待のプレイ
来週も、期待のプランスデトワールと続きます。

今のところ、ダンスファンタジアボーンスター2008が、アクシデントで出遅れてるが、去年に比べればいいか・・・

かなり気が早いですが、身内POG順位を確認すると

1位リタ氏2245P
4頭デビューで、既に3頭が勝ち上がり、今週もアドマイヤセプターで4勝目間近
特にコメントもありません

2位じゃくりん1680P
既に6頭デビューしているが、勝ち上がりはわずか2頭と少な目ドクロ
期待馬が早めにデビューするので、何とか早めにポイント稼がないと・・・

3位ブラックベッセル氏810P
2頭デビュー1頭勝ち上がり
去年のPOG覇者、去年はこの時期シンメイフジが盛り上がっていたが今年は遅め?
ただ、大物が沢山控えてるんだよな・・・

4位カープ氏355P
まだデビューがキミニアエタキセキの1頭のみ
指名当日は、私とどっちが先に勝ち上がりでるかなと話してたのですが
オペラモーヴのアクシデント、キミニアエタキセキの誤算で出遅れてます。
もうすぐドラ1のあの馬がデビューするし、出走間近の馬もちらほら出てきてるので、今後が・・・

この時期の順位はあまり意味が無いと思うのですが、去年はそのままいってしまったので、なるべく上位につけていたい・・・


キングカメハメハ産句の1番馬といわれている?アドマイヤセプターに対抗して私が指名したグルーヴィクィーンですが、かなりちっさいみたいです。デビューできるのかな。
お母さんの初産句だから厳しいかな。。。