iPhone4が届いて電話とメールが出来るようになって次にやったのは!

①バンパーの購入
無償提供してるらしいが、ソフトバンクショップでは、何もしてくれない為、購入しに電気屋へ
※小さなソフトバンクショップでは、種類が少ない為、選択肢がない

②AppStoreからiPhone4のケースプログラムのDL
申し込みしようと思ったが、現在どの形にするか悩み中

③SMS/MMSメールの設定
初期設定では、件名が出ない為、件名が出るように・・・

④公衆無線LANし放題の設定
今更意味無いのかもしれないが、設定してみた・・・

⑤アプリのインストール
「Y!MUSIC」「Twitter」「Groupy」とりあえず3本
「Groupy」はアドレス帳のグループ化で個人的に必須でした。
「Y!MUSIC」はIPODをまだ使ってない為、音楽鑑賞に思ったよりいいかも

ここで力尽きました。

今の所、マルチタスクとWeb閲覧がとても満足してます。
Web閲覧は文字の大きさが自由自在!(グーグルドキュメントも使いやすいし)
また、途中にメールが来てもすぐに確認出来る!
うーん、すごいぞiPhone!はまったかも

週末までにIPADの設定をしないと・・・・