B  ACTURIAN LIGHT CODES

 

現状・・・にぎやかに楽しそうに過ごされています。ご家庭、お友達や職場、仲間と多人数でおしゃべりされています、時には噂話で盛り上がったりもしてます。あなた自身も満たされ、お金の流れもよく経済的にも豊かでしょう。

 

全体・・・あなたの志や展望、予定と必ずしも合致しないことが起こるようです。極端な言い方をすれば罠のような詐欺っぽい感じを受けます。ちょっと注意が必要です。何かが起こったとしてあなたの生活状況が崩れるということはないようですが、直感的に不愉快なことは避けることをすすめます。

 

金運・・・あなたの計画を進めるにあたって障害が起こります。もしくは障害があったことに気づいたといった感じです。あなたの思いや行動はしっかりとしたものですが、その分大きく動かしたいことに比例してそれなりの課題はあるようです。

 

健康・・・精神的にしんどいこと、漠然とした不安を感じやすくなるかもしれません。あなたは優しい方なので、対人面や仕事であなたが歪曲した解釈をされたり誤解されたりすることはとてもあなたの心を傷つけます。人と人なので時に意思疎通がうまくいかないこともお互いの心身の状態によっては起こりうることを心の隅において対応してみてください。

 

対人関係・・・対人面で誤解される可能性があります。この時期はあなたの思いはお手紙やSNSで証拠のような残る形で伝えるようにしましょう。優しい女性らしい、流れるような感性をお持ちですね。だからこそ相手の立場を考え、思いつめてしまうのかもしれません。一つ言えるのは今回のことあなたは悪くないようです。

 

恋愛関係・・・お相手と意思疎通がイマイチ噛み合わないことがあるかもしれません。片思いでもパートナーの方でもタイミングがズレることがあるようです。伝えたいことはなるだけお手紙で、家庭の中でも書置きやちょっとしたメモなどを活用した方が良いでしょう。好きな方には直接口頭ではなくなるだけSNSでお伝えし、この時期は軽いコミュニケーションの方が良いようです。

 

カードからのメッセージ・・・上からチャンスが与えられるようです。チャンスの中身はよりあなたのリアルの生活が向上する知恵です。あなたが周りの方とにこやかに過ごされている中でひらめきを感じるとカードは伝えています。

 

 

 

アドバイス・・・いつも希望はそこにあります。こんな世の中希望なんてどこにあるのと思ってしまうとそこにあっても見えなくなってしまいます。自分の意識の中でしか物理次元、現象世界は存在し得ないし、変化は起こらないものです。