2024年7月22日から8月6日の運勢 大暑

 

毎日暑いですね🌻💦

 

関西はまだ梅雨明け宣言が出ていないという

なのにお日様ギラギラ 気温は35度です

 

先日はトランプ元大統領の暗殺未遂事件がありました

 

あると言われていましたが


本当に起こってしまいましたね

 

何でこんなにわかりやすいことするんだろ

 

なんとか致命傷にならずに済んで良かったです

 

民主党 共和党関係なく敵だらけってことです

繋がって支配してるのは

戦争やめられちゃ困る人たちなんでしょうね

 

なんなんでしょうねこの最後にたたみかけるように

色々ある感じ。。。

 

陰謀論って言ってた頃がまだ平和で良かったと思います

 

トランプになったら経済で戦うことになるでしょうが

その方がまだ健全ではないかしら

 

個人的には

なんとか夏バテしないで頑張りたいです🍉

 

☆リアルタイミングで見ている方と、違うタイミングで見ている方といらっしゃると思いますが、見たときの内容でおみくじ的に運気をはかることもできます。見たタイミングから約2週間の運勢です☆

 

今回は ”ゲートウェイ オブ ライト アクティベーション カード” を選択肢カードに使いました

 

では、次の4枚から選んでください

 

A      B     C     D

 

 

アップサイズ

          A

 

 

 

 

          B

 

 

 

            C

 

 

 

 

          

 

 

結果は、次のページにあります

ではどうぞ(@^^)/~~~