ふ 大日如来 ーだいにちにょらい

 

 

現状・・・今のご自身は流れる水のごとく優しい思いがありスマートに行動をしてます。同時になにか踏ん張りが必要なことが起こってるようですね。他にもあなたの周りに同じように踏ん張っている方がいる。あなたは間に挟まれてうつむき加減になりそうだけど、なんとかバランスをとり中間ポジションを取れる。今は過去を憂いて、未来に不安を感じるんじゃなく、この瞬間に意識を集中させて。それとこの集中を持続するために栄養が必要だって、旬のものを食べましょう。

 

全体・・・季節は秋ですが、今のご自身は春のような優しい新鮮なエネルギー持ってる。この時期は人間観察や自分自身の振り返りや内省的になることで知恵を授かれます。あとね今はあなたが本気なればいつでも豊かさを実現できるんだって、ただね周りの方に見返りを求めることなく与えることが必要な時。それって忍耐力を伴うことだけどそれは次のステップに進むために必要なことみたい。

 

金運・・・この時期は自身の趣味や友人との旅行などにお金を使うことになります。その行動は自分にとって癒しにつながっていないといけないみたい。あとね、ちょっとゆっくりと周りを見渡してみて。今までのお金とのかかわり方を終わりにし、新しく自分のためになるお金の使い方につなげていく時みたいよ。

 

健康・・・身体は、健康で安定していますが、少し太ることが心配です。気になるのは精神面ですね、それとあなたは周りの人の状況を敏感に感じ取る時期みたい。自分の心が不安定になっては元も子もないからね。あなたが、他人に協調する心は、他の方が他人に協調するより自己犠牲が多目なので、すこし割り切るくらいのほうが良いみたいよ。その変化がまた良い循環を生むことになるって。あと健康で気になることについてスマホで調べてみるのもよいかも。

 

対人関係・・・うーん、一人になりたい、もうやるだけやって疲れ切ったというのが正直なところみたいね・・・。以前にリスクを取って失敗した経験がありその傷があなたをやる気にさせないのね。ただ、あなたはそのことに心の底では後ろめたさを感じ始めてる。それはそれでしんどいから、本来の自分に戻ってさ、周りのことも考えて新しい状況づくりに貪欲さを持っていきましょう

 

恋愛関係・・・一つの恋が終わり、愛が枯渇していたり、または頑張りすぎて無気力になっている感じね。いまの年齢でこの体験をしたことを受け止め、自分自身に嘘はつかないでね。前に向かって飛ぼうとすればチャンスは掴めるって。次はあなたがコントロールする恋愛ができるみたい

 

カードからのメッセージ・・・楽しいことにのめりこみ過ぎないでください。恋愛においても肉体的快楽そのものや快楽を求めるだけが目的の恋愛に注意してください。そのように何かに耽る行為はあなたの自身のなさからくるものです。あなたが今の状況に感謝できれば、意外な人があなたの助けになってくれます、その人は口数の少ない、強い心を持ち、性別は問わずがっしりとした大きい容姿をしています。その方とドライブや電車で行動することが運を好転させます

 

 

 

 

サポート

 

ラッキー行動 ・・・ 夜空を見上げる

 

質問 : 前に向かって飛ぼうとするってどういうこと?

 

答え : 爽やかに凛として歩みを止めないこと

 

質問 : 楽しいことにのめりこまないコツは?

 

答え : 余裕を持つことを心がけて、たくさんの人と交流すること

 

 

☆ サポートカードの質問と答えはカードの展開を

  するなかで私がカードに質問したことです

 

 では自分らしくお過ごしください (@^^)/~~~