人間ドックの結果は… | 橙(だいだい)のブログ

橙(だいだい)のブログ

婚活に苦戦したアラフォーの日記。自分の選択は間違っていなかったと思えるように、人生を楽しみます
(*^^*)

先日、人間ドックの結果が届きました。


去年、血糖値が高くて引っかかったので、

改善すべく、ベジファーストとか、

なるべくチョコレートの量をコントロールしたりとか、

1年間頑張りましたグッ


結果、数値は改善されていて、ほっとしました。ニコニコラブラブ

その他も目立った異常は無し。


体重は、痩せぎみだったので、これ以上減らさないようにしたいです。


高校生の時に摂食障害になって、

10年くらい体重がMAX64キロ〜MIN45キロを

行ったり来たりでしたが、

この7年はほとんど変わらず落ち着いています。


食事制限なし、嫌いなもの以外は何でも食べる、お菓子も食べる、

普通に生活できていることがありがたいし、

ご飯が美味しく食べられるのもありがたいですニコニコ


健康は本当に大事なので、

気を抜かずに、また1年間がんばろうグー