大晦日は家で過ごす?外で過ごす?ブログネタ:大晦日は家で過ごす?外で過ごす? 参加中

私は外で過ごす




ま:まっしーだぜ~

ひ:ひーちゃんだよ~

ま:今年も残すこと残りわずか。やり残したことはありませんか??

ひ:まぁ大晦日だからといって特段何かするわけじゃありませんが。

ま:年末今回の成績は、3戦1勝2敗でした。戦利品1つ(´∀`)なんとか一番欲しいのは買えました。内容は、ラフ画集でしたー。

ひ:まぁ1つでも買えたので、良しとしましょう。

ま:開場時間過ぎた頃に行きましたからね~「秒速5センチメートル 映画フィルム」欲しかったorz。1枚しか持ってないのに( ̄~ ̄)ξ

ま:持ってるんかい(-ロ-;)

ひ:10:07に売り切れたみたいなので、購入は不可能でしたな(笑)初日なら買えたのかな~?

ま:それでも昼には売り切れだからな…

ひ:そこでは、代わりに、切手購入しました。ちなみに、もう一つは友人に頼まれた分。見事に売り切れ(笑)

ま:ダメやん。

ひ:まぁ他の商品は、色々残ってたんで、人気商品だったのでしょう。

ま:終わったら、そのまま歩いてお台場へ。ほほぅ、化物語最終話の舞台ですね~(*´∇`)ライトが付いてないのが残念でならない(笑)

ひ:真っ昼間だからな^ロ^;

ま:ショッピングモールで、ラーメンフェアやってたので昼食はラーメン。

ひ:たった一駅の違いで、こうもジャンルの違う人たちだいるんだな(-ロ-;)

ま:そのあと、サンマルクでゆっくりして、それぞれ酒を買って別れた。僕はワインで、友人はウィスキー

ひ:ってか、友人と行ったのかよ!

ま:当たり前だ。1人で行きたくないわ!今年もホワイトチョコクロ旨かった゚+。(*′∇`)。+゚別れる前に、飲んでもよかったんだがな~

ひ:時間も早いし(16時)、居酒屋ないからな

ま:まぁ来年の楽しみってことで。

ひ:帰宅ー

ま:ぃよっしゃ、あとは、今晩の「猫物語」だけだー

ひ:ちなみに、昨日・一昨日は、夏目友人帳の3・4期の一挙全話放送見てた。至福の時間だったわ(´∀`)

ま:ではでは、今年も終わりですが、良いお年をお過ごしください。

ひ:あと6時間以上もありますよ。永遠という意味です。

ま:それでは、何か良いことあったらぃイェーイ!。まっしーと

ひ:ひーちゃんでした。来年へ続く!

.