ま:まっしーだぜ~

ひ:ひーちゃんだよ~

ま:ゲームやること無いんでつまらんとです( ̄~ ̄)ξう~長く遊べるゲームは、なかなかないなぁ

ひ:NFSも、マップに慣れたから広い気がしなくなったし、警察との追い掛けっこも難易度低い(-ロ-;)

ま:18日に、PlayStationPlusの1週間体験を始めて、墨鬼をやりたいですね~19日からPlusの内容が変わるはず。PSVの内容は何になるんでしょう

ひ:墨鬼は5時間でトロフィー取れるらしい。新しいソフトも、6日以内にトロフィー100%取れればいいんだが(笑)無しorプレイ済みのゲームはヤダなぁー

ま:20日には、色々あるんだよなぁ。水平線まで何マイルの発売やらソルサクの体験版やら。たぶん、サウンドシェイプのDLCもこの日に来るんじゃないかな??

ひ:ちなみに、NFSにDLCがあるらしいが、PSV版のは情報がない…まぁ追加トロフィーは無いかぁー

ま:難易度改善して欲しいわ!レースも追い掛けっこもスピードランも簡単だわ。何度かやれば慣れる内容だし…。WipEout2048のアルティマコンバット100みたいなのが欲しい(笑)

ひ:年末には、猫物語(黒)が放送される!!リアルタイムで見るのはキツいかなぁー。

ま:早速、予約始まってるし^ロ^;

ひ:12月下旬は、楽しいことが盛りだくさんだな

ま:早く来てほしいが、来年は来てほしくないわ

ひ:なんで時間は進むのさ( ̄□ ̄;)!!止まれ!

.