ま:まっしーだぜ!

ひ:ひーちゃんだよ~

ま:年賀状の集まりが悪いΣ( ̄□ ̄;)あるぇ~

ひ:寂しいわ(笑)

ま:最近は深夜によく更新してました。郵便局のバイトの休憩中に行ってましたぁ

ひ:そのバイトが終わったんで、わふ~って感じです(´∀`)

ま:ホントは今日が最終日だったけど、休みにしちゃいました(*´∇`)

ひ:明日が最後の冬休み。実験レポートを仕上げなければ。

ま:年末年始。全然休めなかった(笑)バイト先でも知り合い増えなかったorz

ひ:ブログ読んでる皆さん、仲良くしてください(笑)(笑)

ま:友達は多いに越したことはないですね。

ひ:今年は、友人をたくさん作りたいです(´∀`)新年の目標一号ですな

.