ま:まっしーだぜ!

ひ:ひーちゃんだよ~!

ま:化物語つばさキャット(下)が発売しました~

ひ:いや~長かったね~。延期延期。発売嬉しいけど、もう7/29か…って反面も

ま:化物語最終話がついに発売~ACにはあいつが!

ひ:薄々思ってたが、羽川さんやっぱ怖いよぅ

ま:そして!

ひ:猫物語(黒)も発売しました!

ま:ぱちぱちぱちぱち

ひ:これもとうとうって感じだね!

ま:ゴールデンウィークの話です。とうとう明らかに!

ひ:今回は、いままで以上に羽川さんが怖い…

ま:猫かぶりだね

ひ:しかも、続編が発表されました!『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』

ま:さらに!傷物語がアニメ制作決定!春休みがとうとう映像に!

ひ:いぇーい


ま:物語編クイズー

ひ:クイズ

ま:それぞれのサブタイトルが、『猫物語(白)つばさタイガー』『傾物語まよいキョンシー』『花物語するがデビル』『囮物語なでこメデゥーサ』『鬼物語しのぶタイム』『恋物語ひたぎエンド』

ひ:多いね~!

ま:恋物語なんて2011年年末だよ~遠いなぁ~

ひ:またそれぞれの話だね~だいたい3ヶ月に一冊のペースかな

ま:まぁ楽しみが増えたね

ひ:次は10月か~

ま:次回、「二重位置件目」
ひ:次回、「第21件目」

ま:傷物語もどうなるのかな?放映か、OVAか!

ひ:傷物語と偽物語で2クールやって欲しい!それぞれ1クールじゃなくて、2つで2クール

.