過去の自分と未来の自分どっちに会いたい?ブログネタ:過去の自分と未来の自分どっちに会いたい? 参加中



ひ:過去の自分と未来の自分どっちに会ってみたい??

ま:なんだよ突然~。そんなの愚問だよ!

ひ:愚問だよね~

ま:未来の自分に決まってんじゃん!
ひ:未来の自分に決まってんじゃん!

ま:過去の自分に会ってどうすんだよ。だらだらした自分や一生懸命やった自分があって、今の自分があるんだから!自分を変えたいんなら今から変えろ~!だいたい過去の自分にもっとちゃんとしろって言ったって何も変わらないよ。どうせ当時の自分ですら同じようなこと考えてんだから。誰に言われてもそんなん無意味だよ

ひ:後悔するようなことすんな!って話だよね~

ま:それに対して、未来の自分は会いたいよね~今まさに会いたいよ

ひ:会いたいね~。そして聞くんだよ。「明日の天気は何??」

ま:ちがうよ!もっと大切な情報があるだろ。天気は天気予報に任せようよ。

ひ:「期末試験どんなん出た?」

ま:そうだよ~試験ヤバイよぅ

ひ:そしたら返事は…

ま:返事は?

ひ:「晴れ時々雨」

ま:試験やる前から雨とか言ってんじゃねぇ!

ひ:まぁ天気予報なんてハズレるもんだから。

ま:天気は自分で変えよう!

ひ:ところで、今の自分が変わったら、未来の自分は未来の自分じゃ無くなるよね?

ま:そーだね。まぁどうでもいいんじゃね?自分たちは今を生きてるんだから。未来なんか知るかってんだ!

ひ:今が大事だよ~

ま:大事なこととは何かな?

ひ:さぁ今の自分!試験勉強に励みなさい。

ま:励んできます!ではでは~

.