ま:まっしーだぜ!

ひ:ひーちゃんだよ~


ま:電気回路実験大変だったよ(≧▼≦)

ひ:大変だった!

ま:簡単に云うと、電気回路を作成。そして減衰振動と過減衰振動をオシロスコープに表示させ周波数測定ー。実際に使ったコイルとコンデンサーからも周波数計算して比較。とかとかこっからごちゃごちゃやるorz

ひ:なんかめんどそうだねー

ま:一番最初の測定からやり方不明だったし

ひ:色んなボタンぽちぽちぽちぽち押しまくりだよ!

ま:しかも実験中に5限目突入!゜。(p>∧<q)。゜゜

ひ:え!?地学の試験は?

ま:適当な時間に抜け出したぜ!10分遅刻したけど、10分延長してもらった(=・ω・)/

ひ:ありがたいね!

ま:終わったら、実験再開。他に残ってんの3人しかいなかったし。

ひ:11人もいたのに…

ま:でもまぁ、あとちょちょいとやって終わりだったから

ひ:レポートはあるから!

ま:予告編クイズ!

ひ:クイズ!

ま:今日僕は実験時間、地学含めて5時間でしたが~実験、遅い人は大体何時間かかるでしょうかー?

ひ:パス!

ま:予告編クイズ2!

ひ:2!?

ま:地学なんで難しいんだよ!

ひ:知らねぇよ!


ま:次回、「ダイハツ件目」ひ:次回、「第8件目」


ま:最長8時間。標準4.5時間。最速3.5時間…僕の予想

ひ:へ、へ~(-ロ-;)

ま:地学はプリント見ても解けなかった。溶けなかったよ。暑かったのに…

ひ:そんなの単純明快さ!

ま:明解?

ひ:冷房付いてたからだよ~(=・ω・)/

ま:…


.