ま:まっしーだぜ!

ひ:ひーちゃんだよ~


ひ:前回の実験は等電位線の計測だったよね。

ま:おぅ!等電位線と電気力線な

ひ:その等電位線って、携帯で漢字変換すると東電緯線ってなるよね。

ま:東電緯線!!

ひ:どこで走ってる電車だろうね~

ま:京王線と中央線みたいに平行して走ってんのかな!

ひ:そして電気力線って、携帯で漢字変換すると電気力戦ってなるよね。

ま:戦だー!

ひ:これは東電緯線に垂直に戦が行われるんだろうね~場所は南武線や多摩川線上とか?いや、ここでは戦場と言った方がいいかな

ま:いや、全然上手くないから!


ひ:悪夢編クイズ!

ま:どんなクイズ!?


ひ:今日初めてテレビ省略無しの1曲分「sugar sweet nightmare」を聴いた。

ま:つばさキャットの主題歌だな!

ひ:あれはいい曲だよ。なんて言えばいいかわからないけどー

ま:みんな聞けー!

ひ:DVD買って聞けー!

ま:クイズは??

ひ:あぁ!そうでした。イヤホンのイヤパッド現在も捜索中です。


ま:次回、「試験メ」
ひ:次回、「試験メ」


ひ:賞金はまだ未設定です。

ま:外で無くしたからもう一生出てこないよ