そば -4442ページ目

レッドストリング近況 6/3

レッドストリング

09.06.03 

(ミホ分場→藤沢厩舎)
本日、美浦トレセンに帰厩。明日、札幌競馬場に移動して、20日(土)の3歳未勝利(牝)(ダ1700)を目標に調整を進めます。鞍上は安藤勝騎手を予定。


次はダートですか。ジュエルもダートで勝ったし試すのもいいかな。


シンボリクリスエス産駒だし期待は出来そう。


札幌で騎手がアンカツか~  尚更期待しちゃうな~ 


まずは1勝をお願いします。



安田記念 1週前予想

もう予想というか応援かな。




ダービーも終わったし、馬券購入も控えて週末は馬券を買わなくてはいけないという変な義務感?




も無くなったし。好調の複勝だけでもいいかな~と思ってきた。一応単勝も。




スポーツ?というか観る競馬でもいいかな。 しばらく自分の出資馬の出走もなさそうだし。






で安田記念は




◎タマモサポート


 さんざんお世話になった馬なのでもちろん。50万馬券に11万馬券。4万馬券。




○カンパニー  


  G1で追いかけ続けているけど、馬券が当たった事なし。馬連買えば3着。複勝・3連複を買えば4着。


  そろそろ取らせてくれないかな。




▲ホッカイカンティ


 新馬戦で美味しい配当の単勝を取った。


 てか好きな柴田政人(元騎手)の厩舎だからってのもある。




買うならこれらの応援馬券。




△アブソリュート。気になる


スマイルジャックも1400mより1600mの方が良いだろうし

ウオッカ・ディープスカイ・スーパーホーネットが全部飛ぶことは無さそうだし控えめに。













第76回日本ダービー結果


ほわいとのうまぶろぐ-anntoniobaro-zuhukushou

まさか不良馬場になるとは思わなかったな。。。 そこそこ悪くてもという感じで予想したのに。


結局、皐月賞とは正反対の競馬になったな~ 後ろの馬の出番は無し!


逃げたジョーカプチーノはG1馬なのにしんがり負け。離しすぎか?


他のマイルC組みも後方敗退だし、アイアンルックは途中から追い通し。。。


力が要る、そしてスタミナも要る馬場状態になったこともあるけど距離かな。


横典がようやくダービーを勝って良かったな~ あとは善臣騎手会長だな。


関東馬が天皇賞(春)に続いてG1勝利! これもいい。


皐月賞では◎にしたロジユニヴァース、皐月賞の敗因が????


リーチザクラウンもそうだけど今回は馬体重もプラスで戻った????これも良かったんだろうな。


自分が◎にしたセイウンワンダーは距離なのかな~~ ここまで悪くなった馬場のせいか?


まあ、皐月賞前ならこんなに配当はつかなかっただろうし、皐月賞を度外視して買ってればなんて・・・・


まあ、一応高松宮記念から続いている複勝の連続的中はまたもや繋がった。。


収支は度外視だけど。



今日は仕事だったし、さっき帰宅してJRAのHPで映像をみたけど


あの馬場で大外から1頭だけ伸びてきたナカヤマフェスタ!! 秋以降注目!


ステイゴールド産駒だし菊花賞で面白いかも。 名前はナカヤマだけど東京巧者ってのも本当だったのか。

ライスシャワーになれるか?





ダービー前日販売

馬券は控えてるけどダービーだし参加だけでも。ちょっと違うけどオリンピック精神!


ほわいとのうまぶろぐ-76kaida-bi-


収支度外視の馬券。一応複勝は高松宮記念から連続的中継続中だし。
ほわいとのうまぶろぐ-da-bi-tannhuku

追加でさっき購入したのは


センワンワンダーからの馬連流し 相手 2 10 16 18

センワンワンダーからのワイド流し 相手 2 10 16 


総額3,000円になってしまった。 ダービーだし。。。以前の購入額に比べたらたいしたこと無い。


それでも一口馬主の1ヶ月2頭分の管理費なんだよな~。 でもダービーだし・・・・・・。



               




第76回日本ダービー 各馬のイメージ

自分の予想はもう変らないと思う。 雨模様なのもプラス材料かな。


◎セイウンワンダー

○アプレザンレーヴ


この2頭からの流しですね。 紐は絞れない・・・・・・・・・・・しトリノがしたくも無い。


少し残念なのがこの2頭は結構人気になってしまうことかな。



よく過去の馬に例えるというかイメージがダブルことがあるけど、今回のダービー出走馬も過去の馬の

イメージをあげてみましょう。


あくまで自分の直感というか思いつき、思い込みなのでご了承を!


○トライアンフマーチ・・・・・シックスセンス

 ディープインパクトが抜け出したあとに2着に突っ込んできた。

 それでもダービーではそれほど人気にならず、結果は3着に入る。 

 トライアンフマーチもそれほど人気にならないだろうし・・・


ん~ 他はあまり浮かばないな~^^;  結局1頭だけかよ・・・




ちなみに注目のマンハッタンカフェ産駒は

母父がタイキシャトルのマッハヴェロシティは距離がどうなのかな??

前走の青葉賞はスローペースだったので2着にこれたような感じかな?。


それなら母父キングマンボのアントニオバローズの方が良さそうかな。馬場も合いそう。


ジョーカプチーノはG1も勝ってるし、母父はダービー馬のフサイチコンコルド。怖いのは確か。



善戦マンのトップカミングも母父サクラバクシンオーなのがな~

前走の青葉賞も一旦先頭に立ったけど最後は止まったのか?距離なのか。

アプレザンレーヴに一気に突き放されたしな。


ステイゴールド産駒のナカヤマフェスタは皐月賞後にもう1戦して着差を少し詰めてれば

ライスシャワーになりえたかも・・・血統的には長いのは良さそう。


ネオユニヴァース産駒はね~ アンライバルド・ロジユニヴァース

あの時のダービーで自分はゼンノロブロイからネオユニヴァースへの馬単でガッツリ勝負してたんだよな~

デムーロの好騎乗でやられてしまったけど・・・・・

てなわけであまり好みじゃないのも事実。 一瞬の足のイメージのアンライバルドは沈んでほしい。

馬場が悪くなるようならロジユニヴァースは怖いな~~


フィフスペトル・ブレイクランアウト・アイアンルックは短距離馬であることを祈る!


府中巧者のジャングルポケット産駒のシェーンヴァルト

皐月賞の内容から上位3頭にはかなわないような気がするけど、血統から一発????無いことを祈る。



G1では連続的中が続いている複勝候補は

セイウンワンダー

アプレザンレーヴ

トライアンフマーチ

アントニオバローズ

このあたりかな。 単複頑張れ馬券。