スティリア近況 9/28
"2023.09.28栗東:藤原英昭厩舎本日はプールで調整しました。助手「今朝(木)は引き運動後にプールで調整をおこないました。昨日(水)の追い切りで速い時計を出したせいか、夕方まではお疲れモードといったところでしたが、今朝にはいつも通り元気な姿を見せていて、今のところ飼い葉食いも全く問題ありません。馬体重は498キロ。まだ来週の1週前追い切りが控えていますし、東京へ輸送するといつもより減ってしまうのを見込んで、現状では少し余裕を持たせた造りにしていますが、見た目は徐々に引き締まり、走れる体に近づいてきている印象です」
はい
ロスタム近況 9/28
"2023.09.28美浦:国枝栄厩舎角馬場運動後、ウッドチップコースで追い切り。ウッドロスタム 67.6-51.9-37.5-24.4-12.1 馬なりフィアスプライド 67.3-51.7-37.3-24.3-12.1 馬なり国枝調教師「今日はウッドでロスタムが先行する形で追い切りました。トモの入りも徐々に良くなっており、前後がリンクした走りを見せてくれましたし、仕掛け所の反応もスムーズ。最後まで余裕を持って動けており、やればまだまだ動けそうな手応えだったと思います。息の入りも良くなっていて、それに比例してコンディションも良化している印象。来週のレースに向けて、この調子で進めていきますよ。今週の馬体重は500キロでした」
はい
エンヴィー近況 9/28
"2023.09.28栗東:坂口智康厩舎本日は坂路で調整しました。坂路 66.0-46.7-30.0-14.6 馬なり坂口智調教師「昨日(木)に引き続き坂路で乗りました。騎乗したスタッフに話を聞いても『体はよく動いていますし、前向きさも感じました』とのこと。馬体重は先週からマイナス2キロの508キロでしたが、わずかなマイナスでも一度使ったことでスカッと見せるようになっています。太め感は全くないですね。週末は時計を出したとしても15-15ほどにするつもりで、緩まない程度に乗っていきます」
はい
エヴァイユ近況 9/28
"2023.09.28美浦:黒岩陽一厩舎厩舎周りを引き運動。黒岩調教師「追い切った翌日ですので、今日は厩舎周りを引き運動で調整しています。リラックスして歩けていましたし、歩様も至ってスムーズ。蹄や脚元についても問題なく、飼い葉も安定して食べています。今週の馬体重は474キロでした。先週から大きく減っているわけではありませんから、今のところ順調に調整ができていると思います」
はい
