恐れていた事態 | 横浜駅White Tea~アロマで毎日健康に美しく~

横浜駅White Tea~アロマで毎日健康に美しく~

White Tea
横浜駅からタクシーで5分。英国IFA認定アロマセラピスト・看護師の経営するプライベートサロンです☆アロマトリートメント、リンパドレナージ受けられます。

こんにちは。
横浜駅西口近くのアロマサロン
White Teaです。

ただいま産休中にもかかわらず、たくさんの方にブログを見ていただき、ありがとうございます(o^^o)

出産のため11日間の入院しており猫たちと離れて暮らしてました。 
退院の日に自宅に顔をだし、猫たちに挨拶。
{89C3430B-9905-4F06-99B4-60E0ADCDE6C9}
なんかよそよそしいW(`0`)W
{D2F6A238-17FF-4355-9209-E0164DC6319E}
🐱どちら様ですかにゃ??

ヒィーー( ´Д`)y━・~~ 

もしや怒っておられる。

{2789127D-92A5-4B58-AE32-3DC9BD67EFAB}

{1AF927E2-BAFD-4088-9C8A-36DC129A40B6}

それから実家に里帰り中にもかかわらず、毎日自宅に猫たちの様子を見に帰ってます。

まぁ実家と自宅は激近なんですが。

ちゅーるあげて猫の気ひいたら、なんとなく今まで通り接してくれるようになりました(o^^o)

あとはベビーとの対面はどんな反応するかドキドキ💓

{004D17B2-A2AC-4590-AA92-15C9DD414BD2}


そろそろ自宅に帰ろうかな。
仲良くしてくれるといいなぁ〜^ ^