長くカラー業界にいると、

「あ、またパーソナルブーム来たのか!」

など、流行の浮き沈みを見守ることになります。

 

 

オーラ写真測定

 

オーラ写真測定(AVS・IES)も昨年から再ブームの兆し。

今はGDV、EAV、MRA、メタトロンなど波動測定器が多くあり、AVSより精緻なデータが取れるので、実はわたくし「今更、オーラ測定はブレイクしなかろう」と思ってました;

 

 

 

でも、精緻な波動測定を使ってる皆さんが、

 

結局、お客さんに分かりやすく楽しい方がいいと気づいた。

 

と日本各地から、オーラ写真測定(AVSやIES)を学びに来られてまして…そういう流れになるとは予想してなかったので、面白い~。

 

 

 

 

結果、当校には色々な波動測定器をお持ちの方が出入りするわけですよ。

中には、測定器をご持参・体験させてくれる生徒さんもいたりして…先月、多くの生徒さんがお持ちで"話だけは山ほど"聴いてた某波動測定器を初体験しました。

 

「波動測定、わたしはあんまり興味ないんだよねぇ~」

とか言いつつ、受けた感想は。

 

波動測定

 

 

自分のメンテのために買っちゃおうかな…

この変わり身の早さよ。

 

わたし自身が最近、持病のバセドウ病が最近また再発気味…?いやまだギリ大丈夫か…?と体感中で、波動測定時に、

「甲状腺を重点的に診て!」

と指定したら、確かに甲状腺へ結構なストレスがかかってたんですよね。

=バセドウ病再発とは言えない。

けど、自分の体感や自己認識と、測定器の診断が合致してると「やだ、ちょっとこの測定器信じちゃうかも」ってなるじゃないですか(笑)

 

(つまり自分を1番信じてるわけで、「測定器要らないじゃん?」てなるけど、遊び道具として目新しいのでw)

 

 

もちろんAVSやIESでも不調は出ますが…

 

オーラ写真診断

スロートチャクラだけ「数値1」

驚異的な低さw

 

こっちだと、

「甲状腺ではなく、喋り過ぎだからブルーがエネルギー消耗してる?」

など多方面から「スロートチャクラのアンバランス」が検討できるので、自己分析してると逃げを打ってしまう。

 

 

 

で、「買っちゃおっかな♪」と思うに至りようやく、当校へオーラ写真測定を学びに来る皆さんが、

やっぱり分かりやすいオーラ写真が1番

とおっしゃる気持ちも理解出来ました(笑)

 

医療に近いデータが羅列されても、医師じゃないセラピストが説明できるわけではないし、でも「文字として目にしたら」クライアントさんは気にしますよねぇ。

気にしても、代替療法オンリーでOKなクライアントにはアリかもしれないけど…

 

当校は統合医療寄りのクライアントさんが多いし、わたし自身も西洋医療好きなので(←)、病名がバンバン出るシステムを他人に提供するのに抵抗がある。

 

 

黄色のオーラカラー

オーラの大きさとかチャクラバランスとか…

そういうの「が」いいですよね。

 

 

波動測定器に限らず、世の中さまざまな革新的技術が日々生み出されてますが、

医師でもない立場で、人に対して診断する「最適なライン」

は広範囲ではない気がします。

 

オーラ写真測定(AVS・IES)は丁度よいエリアにいるんだな~と改めて見直す機会にもなりました^^

 

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

オンライン講座&セッションはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆