長らく動けない状況が続いてましたが、リュッシャー認定サロンスクーリングが再始動です。

まだ時節柄、オンラインですけど<m(__)m>

 

 

認定サロンオーナーの皆さま、是非ご参加ください☆

 

 

そんなわたしは先日の講座中、珍しく++3--1でした。弱いけども。

 

リュッシャーカラーテスト

ビギナーコースのクイックテスト。

右がわたしのデータ

 

 

昨年から8月まで続いたテキスト改定ラッシュ(^^;

9月はアヴァターラやトリコロール新テキスト切り替え直後の開講で、3番使った感!(テキストが変わると補足資料やオンライン開講時のパワポなど部変更掛けるのでクッソ大変)

これで改定は全て終わったはず。

 

ってことで、普段の楽観的な、

++4 まぁ多分きっとなんとかなるでしょ~

ではなく、

++3 為さねばならぬ今すぐに!

ラストスパート感が少し強まってた9月です^^

 

リュッシャーカラーテスト

 

ホント、リュッシャーは感情の微細な動きが良く出ます。

 

 

緊急事態宣言中でも、対面オンリーの色彩心理診断へのニーズ多くがあり、皆さん一様に、

こんなに出るものですか??

と驚かれていました。

 

色彩心理診断士や講師キャリアが長引くと、

「そりゃリュッシャー博士がそのように構造してるからね~当たり前だよね~」

と驚く余地がなくなるけど、クライアントさん方に、

ただの色で?こんなに出ます??

と言っていただくたび(学べば「ただの色」ではなく「厳密に定義された色」と理解できるんですけど)、

 

そうね、一見ただの色なのに凄いよね…

 

新鮮な気持ちをいただくのです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

オンライン講座&セッションはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆