オーラライト、アヴァターラ、センセーションなど海外で誕生したカラーセラピーのボトルの中身は、

アロマ入りオイル

です。

システムによってクリスタルエネルギーとかハーブも入ってたり。

なぜならば古代シャーマニズム、自然との調和・融合、自然のエネルギーで人を癒すアレコレが由来なんだけども、詳しくは養成講座の総論で(笑)

 

日本人がカラーセラピーを創るとコストダウンもあり、ボトルに「ただの色水」を入れがち。でも個人的には、自然のエネルギーも放ってるカラーボトルが好きです。

 

ここまで前ぶりw

 

先日、オーラライトセラピスト&色彩心理診断士のももちゃん@香-KOU-から頂いた写真。

 

 

オーラライトと猫!(神楽ちゃん)

ご飯もボトルの前で食べてたそうです。

いい写真~!

羨ましすぎて、ももちゃんから掲載許可をいただきました。

 

「ウチの猫がオーラライトの上でいつも昼寝してて」「ウチの猫がアヴァターラの前によくいて」

などなど、猫飼いの生徒さん方から、

猫とカラーセラピーボトルの親和性

を聴かされる機会は多く、そのたびジェラシーを感じてます。羨ましい!!

 

 

 

神楽ちゃんのスレンダーな姿と比較し、

鱈社長のガチムチ度が…(強そう);

 

 

そう。

当校はこんなに各種カラーボトルがあるのに。猫社長が24時間365日在住なのに。

猫と色の2ショット写真が撮れない。

先日撮れたのは…

 

生徒さんがランチ休憩に行った後、

ケージから出てうろうろしてる鱈社長

 

これを2ショットと言っていいのか。

この記事を書くにあたり、「鱈もそろそろボトルに慣れたかも?」と床でオーラライトを広げたところ、キッチンに逃げられましたorz

 

 

にゃんか変なものが!!!

 

 

 

そんな昨日、明日からのAVS講座の為に動作確認していたら、偶発的に「AVS猫オーラ」が撮れました。

※わたしのオーラ・データが偶発的に「猫バージョン」で印刷されただけで、鱈のオーラではない。

 

 

猫のオーラ写真

猫シルエット、可愛い~!!

 

長年オーラ写真を扱ってますが「アニマルオーラの写真」を見たのは初めてです(笑)

(だって鱈が撮らせてくれないから。

 

 

 

 

猫のオーラ写真

肉球センサーに肉球を置いてくれない問題

※本体とは接続してないです

 

猫のオーラ

にゃんか変なものが!リターン

 

どうしたら「センサーに肉球を置く」状態に行き着くのか。抱っこか。まずは抱っこからか。

 

そう。

猫のオーラが撮れるなんて、愛猫家垂涎のツールがあるのに。猫社長が24時間365日在住なのに。

猫のオーラ写真が撮れない。

鱈社長はこんなのばかりですね(笑)

 

せっかく縁があって当校に来たのになぜだろう。

 

縁があったんじゃなくて、捕獲されたにゃ~!

だから協力的姿勢は見せないってか。

 

でも鱈のオーラ、見たいような見たくないような…

 

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

オンライン講座&セッションはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆