本日、仏画体験WSが終了しました^^

ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました!

 

>>ホワイトターラ1DAYワークショップ

>>彩色&点描仏画

(久々に見たら←、仏画サイト放置し過ぎて、微妙にプラグインが崩れてますねw)

 

次回の開催は2021年新春描き初め(!!)です。リクエスト開催があれば年内に日程追加しますが、

もう「来年の話をする季節」になってしまった…。皆さんと震えました…orz

 

仏画教室品川

 

今回はセンセーションセラピストでありジュエリーデザイナーであるHISAKOさんが、

オリジナルアマビエクッキー

を差し入れくださいました!

 

アマビエ

アマビエシールのイラストはHISAKOさん作

イラスト可愛い!配色も綺麗!

 

「アマビエってさ~疫病を祓うとか盛り上がってたけど、全然祓えてなくね?」

とディスりつつ(アマビエ無罪!)、皆さんで美味しくいただきました(笑)

 

仏画龍頭観音

 

 

このコロナ下で、お仕事が終了してしまった方もいれば、オンライン化の為に準備してる方もいる。エンジョイGoToライフを送る方もいるし、ちょっとツライ状況の方もいる。

本当に様々な過ごし方があります。

 

仏画を描いておかし食べながら笑ったり、近しい人には言えないことを吐き出せる場になっていればいいな~と改めて思うのでした。

 

仏画教室

 

 

あとやっぱり陰謀論は面白い(笑)

なぜか仏画WSの度に最新陰謀論を聴いてる気がしますが、一体どこでそんな話をゲットしてくるのか。陰謀論を教えてくれる生徒さんも面白いwww

 

 

龍凰図

HISAKOさんの龍鳳図

細かい~!

 

 

ところで今年、わたし自身はアマビエを描き下ろしただけ?マトモに仏画を描いた記憶がありません。仏画に関してはホントにムラがある。

描き始めると大量産するけど、仏画モードにならないと全く描かない(描けない)。

 

 

しかし、点描仏画の生徒さん方が、

「点々、楽しい~♡」「何も考えず、すごく集中できる!」

と口々に褒めて下さり、

「そう??点々って楽しかったっけ??」

勢いを借りて久々に点を打ちました。ら、

 

…やっぱりあんまり楽しくないような。

 

だって点だよ?(自らディスるスタイル)

 

 

ヤブユム

途中放棄した鳳凰と、ヤブユム彩色仏画(途中)

 

 

仏画WS主催者として、年内にこの2枚ぐらいは仕上げたい。仏画モード来い!と切に思っています;

 

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆