IES(3D オーラクラウド)のセッションとIES&イノベーティブアイウェア無料体験会が終了しました^^

 

>>AVS&IES(オーラ写真)養成講座

>>新型コロナウィルスと当校営業につきまして

 

オーラ写真

 

 

企画した時はこんな騒動になるとは想像もせず、

「こんな時期にセンサーとサングラス…orz」

と思いましたけど;、それでもお越しいただいた皆さまは除菌グッズ揃えてお迎えしましたm(_ _)m

 

 

エタノールを入れる入れ物すら売ってなくて、

6ベーシックの空きビンを活用したという…

 

IESでオーラチャクラバランスを確認後、

足りないチャクラカラーのイノベーティブ・アイウェアを10分。

その後、再び計測してみました。

 

この数日、色々やり過ぎた&写真を撮り過ぎたので、フォルダ見ても「オーラだらけで何がなんだかわからない」(笑)

 

でも総じて、アイウェアをかけながらオーラ測定・アイウェアを外した直後にオーラ測定するより、アイウェアを"外して数分後"が測定に変化がでました。

 

 

オレンジのオーラ

インディゴオーラの方がオレンジアイウェアを装着。

「変化ないですね~」と言って数分後、

第一・第二チャクラが見る見る伸びて大笑い(笑)

 

他の方からは、オレンジをかけた翌日、お腹の調子が絶好調過ぎた()というご感想もいただきました。

不要な感情をデトックスした整腸ということで?(笑)

 

 

一昨日はイノベーティブ・アイウェア監修Dr.アレキサンダー推奨・リュッシャーカラーテストともコラボしてみました。

 

ついでにアップデートの復習も兼ねてw

 

コラム--3の方にオレンジのアイウェアをかけていただいたら…

 

オーラはオレンジになりました。が、

クラウンチャクラがオーラを突き破らんばかりに。なぜ。

 

コラムがない方にはバランスのグリーン…でもご本人たってのご希望で「ライム(黄緑)」に。

 

おお、第3・第4チャクラが活性化

 

そして皆さん食いついた「3Dアニマルオーラ」。

 

このにゃんこがクルクル廻ってるわけですよ~

(本当は測定されたチャクラとオーラが加わる)

 

鱈ちゃんのオーラが見たいな♪

センサーに肉球載せて欲しいな☆

 

・・・・・・

協力は得られませんでした。

 

IES、わたしも初めて使いましたが、AVSと比べると移り変わる波動が全部測定できるので、わたしの操作&診断スキルが上がって(←ここ大事)微細な情報まで読み取れるようになったら面白そう。

 

また機会があれば体験会催します^^

 

 

 

 

イノベーティブアイウェアはもうしばらくお借りしてますので、今回こそ!グリーン&マゼンタで女性ホルモンを促進できるか試してみます(笑)

 

 

 

 

イノベーティブアイウェア橋本俊哉東京開講

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら 

カラー専門ブログはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆