本日、リュッシャーフォームforワークショップ体験会平日が終了いたしました。

リュッシャー歴10年の方から、昨年取得した方まで、暑い中お越しいただきましてどうもありがとうございます^^

 

>>リュッシャーカラーテストとはなにか?

>>リュッシャーアテンダンス&ティーチャー

>>リュッシャーフォームforワークショップ

 

 

リュッシャーフォームforワークショップ

素晴らしいイレギュラーデータがお1人♡

 

 

ネタバレすると週末参加の皆さまの邪魔になるので、詳細はまだ伏せますが、

フォーム

カラー

6カテゴリー

全部をしっかり使いこなせている方は、上の写真を見るだけで「あっ、ふーん」と思うことも多々あるはず(笑)

 

 

リュッシャーフォームforワークショップ

順番・塗り方にも色々出てます^^

 

あとまぁ暑いですからね…8カラーズ(感情)よりもフォーム(理性)の方が、

6番が上位(休息の必要性)

に来ているのはとても納得でした。

 

 

わたし的には、皆さんと、

「これは、バリアブル?コンスタント?バリアブルな塗り方ですね~」

「バリアブルかつレセプティブな描き込みですね~。よって4番」

など、描画を6カテゴリー分類していくのが楽しかったです♪

 

 

 

 

リュッシャーフォームforワークショップ

 

 

遊び方は色々あるのですが、

ノーマルデータの8カラーズとフォームと、フォームforワークショップのデータを比較するのも面白いですよ。

 

リュッシャーカラーテスト

わたしのデータ

 

ノーマルテストでも、フォームforワークショップでも

カラーもフォームも+43もしくは+34

なにをどう転んでも++バリアブル

 

…最近ね~またプラッとネパール行きたいんですよね~ヒマラヤ行きたい~

でも、鱈を置いて行けないから、鱈を懐に入れてヒマラヤトレッキングしてる妄想をよくしてます。(完全なる現実逃避)

 

本日ご参加の皆さまも、最近のご自身のノーマルデータがあれば比較してみて下さい。

(で、何か気づいたことがあったらメールくださいw)

週末参加予定の皆さまで、最近のデータがあればノーマルデータ持ってきてください。

 

 

そして気づく。

「形と色が完全合致する人って、意外にいないな~」と思ってたのに…

 

 

リュッシャーフォームforWS

わたしの0番図形と、

まやさん@Eclatが0番がレッド&イエローで全く同じ配色

 

 

選んだ順位が全く違うので、診断内容は異なりますケド、

「0番図形に、3番4番塗ってるしw」

とかネタにしてごめんなさい<m(__)m>

 

 

週末もこんな感じでアイス食べながらだらだらやりますので、よろしくお願いします☆

 

 

 

リュッシャーフォームforワークショップ開講予定は、

・2018年8月2日(木)

・2018年8月26日(日)

です。

 

 

 

 

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆*:;;:**:;;:*☆