先日の記事では、シャム蔵のために多くの言葉と祈りを頂きまして、どうもありがとうございました!


今回、祈り?願い?端的に言えば「精神性」のパワーを学びました。

わたしは「祈って欲しい」、なんて基本思わないタイプなんですけども(ザ・リアリスト)、多分シャム蔵が欲してたんでしょうねぇ。。


皆さまのお蔭で、最後に満たして上げることが出来た気がします。本当にありがとうございます。



そんな傷心(!?)を癒すため、今日は地元母校の横・スタジオルーチェのイベントにtakakoさん のセッションを受けに行ってまいりました^^


時間がなかったこともあり、バタバタ座るなり、

「今日は、本気で受けるから(ドヤ顔」

もしかして重いお客さんだったかもしれないわたし(笑)

/

10色10本センセーションカラーセラピー

 

いつも思うけど、人のボトルセットは美しく見える(笑)


センセーション3本リーディング

今日のわたし。

イエロー・ゴールド・ローズ


丁度、上に書いたような「祈り」や「願い」の大切さを漠然と感じていたので、なんかもう…

「やだー色って出るー!!」

この明度の落差が、まさに今のわたしです^^;



わたしは直感と分析だけで生きているので内省しません。(←!)

なので、「今の自分」は色に教えても貰うことが多いのですが、先日の講座中選んだリュッシャーキューブでは…


リュッシャーキューブテスト

レセプティブ・ホワイト&ブルー・バリアブル


今のホワイト&ブルーはさにあらんですが、もっとブラック&ホワイトかと思ったら意外に元気らしい。

シャム蔵を見送った翌日のAVSでは…


オーラ写真

なんでこんなオーラ全開、チャクラフルパワーなの。。



オーラ写真ディープグリーン

でも、オーラが初めてディープグリーンになってました。



オーラ・ディープグリーン

ああっ、アニマルって書いてある!!!!(だからなに


な~んて感じで、この数日も自分で色を見てはいるものの、やっぱりですね、

ちゃんとしたセラピストにクライアントとして見てもらう。

に勝るものはないわけです。ええ。



なので、なにがなんでも受けたかったtakakoさんのセンセーション(笑)

ゆったりと言葉を選んでリーディングしてもらい、更に、

「でも…未来のローズももう今に来ているのでは?」

「で、またイエロー、ゴールドに戻りそうな…」

と言って頂け、なんかすっきりしました^^



ヒーリングカラーはパープル


色彩言語だけだったら、セルフリーディングでもいいんですけど、「セラピストの直感」を交えた対面セッションは、やっぱりはるか多くの「何か」を残してくれます。


センセーションカラーセラピーとaroma

takakoさんレシピでパープルのアロマミスト作成☆


こういうの混ぜてるのって、魔術師っぽくてかっこいいですね。わたしも何か混ぜたくなりました(笑)


センセーションカラーセラピーとアロマミスト

ちゃんとシールまで貼って頂き、ミストを頂きました!


生徒さん方にもよく、

「セルフリーディングには限界がある」

とは言っておりますが、やっぱり「対面」で「人と人の間」に起きるエネルギーはすごいなぁと、改めて実感。

このタイミングで、新馬場でイベント開催して頂けてラッキーでした♪


takakoさん、癒されました!受けて良かった。どうもありがとうございました^^


takakoさんブログ

セッションメニュー&お問い合わせ




ちなみに、シャム蔵をお寺に搬送中にわたしが具合が悪くなりまして…バッグにゴールドポマンダーだけ入ってて、

「何の役に立たないものしか入ってないー!」

と騒ぎつつ使ってましたが、「今」にゴールドを置いているじゃないの~と今気づきました^^;


智慧?学び?経験?


まだそこまで昇華出来ないけど、シャム蔵にゴールドな経験をさせてもらっていたんでしょうね。シャム蔵ありがとう!(内省しなさい)








*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*