昨日、ダイヤモンドタトゥー講座が終了いたしました。

暑い東京にお越しいただきましたBAD BOYS・青木さん@アクア・ブルー どうもありがとうございます!

 

ご参加いただきました皆さまも、どうもありがとうございました!

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

今回は、「青木さんに逢いたい~!」

という方が2名もおいでで、相変わらず修了生の皆さまのツボが読めませんでしたが(笑)、プロフ写真より数倍爽やかな青木さんの(自称)ストロベリートークでスタートです。

・・・と思ったら、全く爽やかじゃない死体の話(青木さんが行った中国人体解剖ツアーの話)で盛り上がりつつ、転写の準備です。

 

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

わたしは転写の方法がわからずにダイヤモンドタトゥーを断念していたのですが、なるほど~これは簡単なやり方ですね。こういうのはやっぱり習わないと分かりません。

 

「もう鉛筆タトゥーでいいんじゃない?」

「ホント~これで充分って感じ」

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

そんなやる気のない声が上がる中(開始10分)でも、皆さまに懇切丁寧に説明する青木さんが、

「人の話聞けや!」

と、わたしにだけ冷たかったのは気のせいでしょうか。ええ。

 

で、グルーとグリッターでこんな感じに。

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

・・・・こういうワークをやるたびに思うのですが、あとひと手間・・角を揃えるとか・・かければ上手く見えるものの、あとひと手間が出来ないわたし。その代り早いんですけど。

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

調子に乗って自分で下絵を作ってみました。これまた習って放置中のメンディ風の下絵を書いて、GREEN&VIOLETにしたら・・・かっ、可愛い!←自分の手がかかればかかるほど愛しい。


転写での作成を学んだら、次はステンシルを使ったタトゥーです。コレも、きっとステンシル使ったら楽なんだろうな~と思ってはいたのですが、イマイチ使い方がわかりませんでした。

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

コレが↑こうなると。↓

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA


あらー簡単!わたしの好みとしては、更にここにラインストーンを加えます。ギラギラしたいですよねギラギラ!

 

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 


半ば強制的にラインストーンを装着!

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

 

 

ホラ可愛い!こちらはももちゃん@シャノアールルブラン のタトゥーですが、さすがパステルアートを教えているだけあって、角とかすごく綺麗です。

 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

こちらはМさまのタトゥー。オーラライト44番みたいだなぁと思っていたら、REDのラインストーンが効いています。

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

こちらはGさま。ステンシルがまだついていましたが、この黒いのを外すと綺麗なHEARTが出来上がっています。

 

 

今回はタトゥーで手一杯でしたが、やっぱりカラーセラピーとコラボレーションしたら可愛いんだなぁと思いました。ヒーリングカラーが腕でキラキラギラギラしてたら素敵です~ま、近いうちにでも・・・^^

 

 

で、お待たせいたしました。青木修フリートークショー!(待ってない)

「ストロベリートークでトロトロにする」by青木

という名言のままに、何故か全員で長野・松本ツアーを組みそうになるわたし達。恐るべしストロベリートーク!危ない危ない^^;

 

トロトロしながらも、青木さんのBAD BOYS伝説やゲイやらレズやら死体やら、渦巻く毒とシモの言語攻撃・・・・アレなんでこんな話になってるのかしら。いつもの事ながら不思議です。

なので、わたしの記憶には

おっぱいパブ

のことしかありません。どうして。(一応明言しておきますが、下ネタを振ったのは全て生徒さん方で、青木さんではありません。女子力ってすごい)

 

そんな残念かつ楽しい感じで、予定時間を大幅に過ぎ、ダイヤモンドタトゥー講座j大爆笑の内に終わったのでした。

 

青木さん、つわもの女子達の強烈な突っ込みを受け止めて頂いてありがとうございました!

 

ノーマルな人が1人もいないのはさすがです。

と、当校へお褒めの言葉を頂きましたが、これは性癖の話じゃないですよね?(なんの話をしていたんだっけ!)
 

[COLOR & LIFE] WHITE-TARA

 

 

 

 

 

 

「日本の女性には興味ないから(キッパリ」

 

と言い切る清々しい好青年、青木さんのサロン「アクア・ブルー」は長野・松本駅前です!

HP:http://aqua-bl.jp/

 

是非ストロベリートークを体感しに行ってみてくださいませ^^

 

 

 

 

 

あまりに青木さんが評判いいので、そのうちまた東京に召還してなにかやってもらおうかなぁ・・と思っています。

トークショーとか?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*

 

カラーセラピーサロン&スクール(カラーセラピー&リュッシャーカラーテスト養成講座)

WHITE-TARAホワイト・ターラHPはこちら

お問い合わせ&お申し込みはこちら

*:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:**:;;:*