妻とランチ&次男の懇談会 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

昨日は休薬期間のため妻と久しぶりにランチ&買い物に出かけましたニコニコ


ランチは妻のお気に入りの洋食屋「もりい」さんに行きましたチュー


こちら💁‍♂️



ランチプレートですおねがい


ハンバーグもコロッケもとっても美味しかったですラブ


妻もそれぞれ3分の2ほど食べられましたニコニコ


まあ、残りの3分の1は全て僕に来ましたが口笛


妻は「なかなか痩せられないね指差し」と笑ってましたニヤリ


その後、スターバックスへニコニコ


桃が大好きな妻が待ち望んでいた桃のドリンクを飲みに行きましたニコニコ


こちら💁‍♂️



ふたりで1つニコニコ


その大半は僕のお腹の中に入りました口笛口笛口笛


妻は「少しだけ飲みたかったんだよね。後は任せた指差し」といたずらっ子のような顔してました照れ


その後、一旦帰宅。


外食だけで疲れたのか、そのままリビングで横になって寝てましたショボーン


その間に、僕は次男の三者懇談会のため中学校に向かい、10分程度、担任の先生とお話してきましたニコニコ


中学の懇談会は3年にもなると高校受験についてばかりですねびっくり


本人の希望の学校に行ければ良いのですがニコニコ


帰宅後、妻とイオンにお買い物に行きました爆笑


久しぶりのお買い物だったのであちこちと歩き回りましたおねがい


セールをやっているお店ではテンション上がって圧力鍋を買ってましたひらめき


ただ、しんどいようで時々、休憩を取りながらのゆっくりとしたお買い物でしたニコニコ


帰宅後、「久しぶりにお買い物で外に出られて良かった。楽しかったニコニコ」と喜んでましたおねがいおねがい{emoji:005_char3.png.おねがい}