妻の退院とラーメン | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今日、午前中に妻が退院しましたニコニコ


思っていたよりも副作用が軽く済んだとのことチュー


ただ、まだ1クール目なので、今後、しんどくなるかもとのことガーン


それでも、今朝、僕がお迎えに行った時には笑顔で病棟から出て来てくれて、一緒に退院手続きをとり帰宅しましたニコニコ


帰宅すると我が家の愛犬が妻に飛びつき、ベロベロ、家の中のどこに行くにもついていこうとするなど完全にストーカーになっていて笑えました爆笑


「お腹すいてきたかも。ラーメン食べたい指差し」と言うので、昔から我が家が通う近所のお店に行きましたニコニコ




「やっぱり、ここのラーメンおいしい!指差し指差し指差し


と言いながらも半分食べるのがやっとショボーン


「あとは食べて」というので、僕が食べましたニコニコ


妻は、ラーメン屋さんに向かう途中に食べ終わったら、大好きなパン屋さんに行きたいと言ってましたが、食後はやはりしんどいから帰りたいと言い、帰宅ショボーン


そのまま今もずっと寝てますショボーン


これから、どうなるのかショボーン


抗がん剤が効いてくれるのを祈る限りです。


とりあえず、ゆっくりと休んでほしいです。


おかえりなさい。