大人の修学旅行 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

昨日は職場の同僚と早朝から大人の修学旅行に行ってきましたニコニコ


目的地は山梨県爆笑


その途中で長野県で高速を降りて、諏訪大社での参拝、お昼ご飯としましたニコニコ



お昼ご飯には少し早かったのでどうしようかと話していたら、近くに「君の名は」のモデルとなった公園があることがわかり、そちらに移動チュー


こちら💁‍♂️


わかりますか?



これですおねがい


何度か観た映画だったので、とても感動しましたおねがいおねがいおねがい


快晴で、とても気持ちよく、最高でしたラブ


そのタイミングで飛行機雲が見えて、隕石が!!なんて年甲斐なくはしゃいでました口笛口笛口笛


で、お昼ご飯にほうとうを食べましたニコニコ


こちら💁‍♂️



野菜がてんこ盛りでお腹いっぱいになりました爆笑


とても美味しかったですニコニコ


で、本日の目的地である山梨県北杜市に移動


到着!こちら💁‍♂️









白州蒸留所です!!グラサン


実は、有料の見学コースに応募して、当選したのですグラサングラサングラサン


では、見学中の写真をご覧ください💁‍♂️





この後の貯蔵庫は圧巻でしたグラサン


ていうか、白州の看板、完全に映えを狙ってますよねグラサン


間違いなく写真撮影ポイントですグラサングラサングラサン





その後、白州を構成する3種類の原種をそれぞれいただき、最後に白州をいただくテイスティングラブ



見学後にテイスティングラウンジで有料試飲ニヤリ


こちらは、白州ノンエイジ、白州12年、白州18年の飲み比べセットですグラサン



最後はこちら💁‍♂️


山崎25年です!グラサングラサングラサン


人生で1度は飲んでみたかったのです

今後、飲むことはできないと思いますがグラサン



そして、帰路につきました車


今回の旅行の90%くらいはウイスキーにハマった僕のわがままでしたが、付いてきてくれた同僚に感謝ですおねがい


特にお酒がほとんど飲めないにもかかわらず、ハンドルキーパーを名乗り出てくれた子には特に感謝ですおねがいおねがいおねがい


明日からの仕事がんばろっと{emoji:008_char3.png.チュー}