2023振り返り | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今年一年の振り返りニコニコ


今年はとにかく激動の年でしたショボーン


今も抗がん剤治療中の妻の癌発覚からの大手術ガーン


お義父さんの旅立ちショボーン


夏から一気に年末の今日となりましたショボーン


これまで以上に家族を大事に思う一年でした。


仕事はと言えば、想定外の人事異動により、小さい支店ながらもその中の課の長となり自分なりに一生懸命、課の運営をしてきましたニコニコ


その途中には妻、お義父さんの大きな出来事があり、ベテランの部下に頼る時期はありましたが、なんとかやってこれましたニコニコ


今は、妻の実家でゆっくりと紅白を見ながら年越しのうどんを食べてまったりできる幸せをかみしめています照れ


来年は仕事に邁進しながらも、家族を第一に考えたいと思いますニコニコ


今年一年、支えてくれた全ての人に感謝して、年を超えたいと思いますおねがいおねがいおねがい


本当にありがとうございましたおねがい


そして、来年もよろしくお願いしますおねがい