ピカピカジムニーともりい(洋食屋さん) | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

ウェルハンズさんにジムニーのメンテナンスコーティングをお願いし、先週土曜日にピカピカになって返ってきましたグラサン


こちら💁‍♂️



いつも丁寧な仕事、ありがとうございますニコニコ


また、にくきゅーさんとアウトランダー乗りの先輩と3人でコーヒーを飲みながら楽しい時間を過ごしましたニコニコ



11月8日は妻の外来診療日でしたニコニコ


抗がん剤治療を始めて2週間経過し、血液検査の結果は特に問題なしおねがい


副作用は?と聞かれれば、確かに倦怠感など色々な症状はありましたが、どれも思ったほどではなかったようですおねがい


ただ、皆さんのブログにあるように抗がん剤は蓄積していくとのことなので、開始2週間はまだまだ入口なんですよねガーン


で、病院のご褒美に病院近くの洋食屋の「もりい」さんに行きました口笛




ハンバーグとカニクリームコロッケ、ナポリタンがのった豪華なランチプレートですラブ


こちら💁‍♂️



どれも美味しかったですが、その中でもカニクリームコロッケが絶品でしたラブラブラブ


パンもとても美味しく、さらにおかわり自由だったのでついおかわりしちゃいましたてへぺろ


妻も少しだけおかずを僕に渡しましたが、ほとんど食べましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


とても満足そうでなによりですチュー


病院後にご褒美があると治療も頑張れるな目がハートと言っていたので、今後、外来診療の後はここに来ようかなチュー


このまま順調に回復して欲しいです爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}