外来診療おしまい。 | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

外来診療終わりました


血液検査の結果、いろんな数値はほぼ回復しているとのこと。


ただ、病理検査でリンパ転移が認められるので、抗がん剤治療を開始することになりました。


TS-1だったかな


とりあえず4週飲んで2週休む


これを半年から1年の継続となりました。


色んな方の闘病ブログに出てくる名称の抗がん剤ですよね。


頑張ってサポートします。


先生から再発した場合は…という暗い説明も受けましたが、抗がん剤が効いて再発しないことだけを祈ります。


妻の希望した美味しいおうどん屋さんは残念ながら麺がなくなってしまったということで、第二希望の美味しいお蕎麦屋さんに行きました。


美味しい物をしっかりと食べて抗がん剤治療を、癌を乗り越えてほしいです。