DODあれこれ | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

キャンプシーズンに入ったにもかかわらず、コロナの自粛のため全然行けてませんプンプン


しかし、着々とグッズだけは買ってますグラサン


特に大好きなブランドのDODを2つ購入しました


こちら💁‍♂️



一つ目は雑誌の付録です。

Martという女性誌なので、なかなか強敵でしたが、カッティングボードが欲しくて買いましたグラサン

使う時まで箱の中に入れておきます。爆笑


続いてはこちら💁‍♂️




ついに買えました!!

ホットサンドメーカーです爆笑爆笑爆笑


人気ブランドのため転売ヤーがめちゃくちゃ多く、これまで全然買えなかったのですが、先日、フェイスブックの通知で、販売されたことを知り、急いで手続きしたら、購入できました!!口笛口笛口笛


これは近いうちに家で使ってみたいと思います爆笑


かわいいうさぎマークができることを期待してます


で、さらにDODのミニフライパンが来月発売される雑誌の付録につくようで、これからその本の予約に行ってきたいと思いますニヤリ


早くコロナが落ち着いて、キャンプ場で使える日が来て欲しいですニコニコニコニコ{emoji:002.png.ニコニコ}