車に毛が生えた | Takaのブログ

Takaのブログ

思いついたまま、その日にあったことなどを気ままに書いてます

今朝の我が家の車たちの様子です。

こちら💁‍♂️




毎朝、妻を駅まで送るのですが、ドアを開けた瞬間、バリバリ!!って氷を剥がす音がしましたびっくり

快晴だったので、しっかりと冷え込んだせいですね。

そういえば、一つ気になったのが、今朝はエイトを運転する際、リアガラスもしっかりと凍っていて後方確認ができなかったので、リアデフォッガーを作動させたんです。

するとドアミラーの曇りまで消えたんですびっくり

そんな素晴らしい機能ついてましたっけ??

たまたま曇りが取れただけなのか、よくわかりませんが、お陰で快適に駅まで送り届けました。

CXー8って良い車です爆笑