秋の植え込みはこの春の為♪ | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

桜の便りはやっと聞けたけど、
うちの極小庭の一角は花祭り

あーこの時の為に

秋から冬にかけて植え込みしてたんだ

と思える季節がやっと来た♪




寄せ植えの間から

咲き出したヒヤシンス




めきめきと

分球しながら

咲くんだよね



白ばっかり球根植え



綺麗に咲いて子もいれば

花芽無しの子もあったり


今年は白多めに

お迎えしました








ファルファリア


シクラメン フェアリーピコが

可愛くてね





プティムーランは

もうずっと満開のまま

花もちが抜群にいい☆




ジックス


咲いてきました♪







小輪ビオラの

リトルコニー

スカスカ気味の鉢も

パーンパン♪

わさぁーとナチュラルな感じで

可愛らしいんだよねー





ビオラ 万葉菫











ウィンティー ライムグリーン




ヒヤシンスの勢力にまけて

弾き出された

ノーブランドビオラ







母のところで雑草扱いになってる

ヒメリュウキンカ


昨年、持って行きなさいよと

半ば強引に待たされたこの株も

やっと我が庭で開花♪


沢山、増えて良いですよ*