プルモナリアの開花 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫


プルモナリアが咲き出しました♪

いよいよ春です
の、お知らせの様で嬉しくなりました

完全に背後からしか撮れなくて

回り込むことができないポジションです


南側のブロック際

そらー、太陽に向きますよね











シクラメン ジックスの地植えは

どうやらお気に召したポイントらしく



2年目の開花を迎えられそうです






グレイスプリマドレスも満開に♪










花弁が少し出たかな?と思うと

ヒヨドリにやられていたバラ咲きジュリアン





バラ咲きではなくなりましたけど

咲ききりました☆


もうそろそろヒヨドリの餌も

花弁を食べなくても

アレコレ出てくる頃ですね*