姦しい*有馬温泉・大阪の旅〜神戸 有馬温泉〜 | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

一度は訪れてみたかった

念願の有馬温泉


新幹線で新神戸駅へ

お昼食べたり、飲んだりしながら

シャトルバスに乗って

やっとたどり着いたー♪








インフィニティプールよろしく

インフィニティ温泉最高の良い温泉♨️でした❤️













有馬温泉街も散策








平日だったせいもあって

案外ひと気はまばら




水の流れの音しか聞こえない

風情のある散策路でしたよ






たまたま入ったお土産屋さんで

アクセサリーに女子は騒ぐ騒ぐ✨



それぞれの洋服のカラーに合わせて

お揃いで買っちゃおう指差し って

初日から、お揃いのピアスで

ワキワキしちゃいました





温泉寺



南無南無〜〜〜🙏





御朱印をもらって

有馬温泉とはお別れです


いよいよ、大阪に向かいます*