スイーツ食べ歩き | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

甘いもの食べに

川越でも行くかー


と、ダー様

私はまだお昼に食べた

ラーメンと餃子がどっかり残ってるし

あくまでも

ボランティアスタイルで


まぁ、いいでしょう。。。笑






ぷるんぷるんのわらび餅を

トントン♪切ってイク様子を一生見れる〜〜





​茶和々(さわわ)


抹茶わらび餅アイス


葉っぱを、そのままかじってるかのような

濃厚抹茶アイス

なのに、口溶けも後味も爽やかでひらめき飛び出すハート

渋みえぐみ一切なし♪


これは、何度かリピートしてる美味しいやつっ!!





時の鐘のすぐそばにある



​かのん



たこせん


たこ焼きをえびせんで

潰して食べるやーつ


んーー、えびせんに挟まなくてもいいな

これは。 笑









​おさつ庵



さつまいもチップス




これは、美味い指差し

パリパリの食感に程よい塩味

噛めば噛むほどにさつまいもの風味が広がる🍠♪


長蛇の列にもかかわらず

ぽんぽんと渡していくだけなので

並ぶの嫌いな私でも

待ち時間は全然気になるほどじゃなかったおー





と、ボランティアスタイルで

食べに付き合ったのに


しっかり率先して食べて来ましたとさちょっと不満キューン






伊佐沼の夕陽が綺麗でした*