アイアンと垂れ下がり系プランツ | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫

友が必死に庭の断捨離を始めたので

その恩恵を受けたお話



ある日

その友から

画像が送られてきたの


処分しようか残留なのか

本人も思い悩みながらの断捨離だろう


そして、


いやいや、これ、処分する前に

声かけて!!!

と、送った画像 恥




そして我が家にやってきた

アイアムその一。

​テッテレーーー☆


アイアン鳥籠ぉ〜〜〜



使用感あるし

使い始めて底抜けた、じゃ

つまんないから



塗ってこー!




はい、蘇り。


って、

昔だったら

白で塗ってたけど

今は黒の気分〜




塗り塗りハイに

なってしまい


以前から持ってたアイテムも

塗って出直す


BeforeAfterがないのが

残念だけど

違うモノになった気がして

急に一軍。



中には

メキシカーナを

入れましたとさ。




んで、

鳥籠はと言うと

寄せ植えのツマになってた

リシマキアを集めて一鉢に。






あ。。。♡


あり。







垂れ下がる植物が

雰囲気あって可愛いな


と、改めて。








ルビーネックレス




花がチラホラ

この子の強権さはお墨付きだ






日陰に

グリネ




あんまりにいい感じに

育ったの


今更ながら

夏の直射日光は苦手とか知る…


多肉は

みんな直射が好き

なんじゃ…ないんだね




アーモンドネックレス

もーーーーね、


すごくタフで

雑な扱いなの


ホントごめん






鉢の捨て活を強化中

お疲れは引退してもらい捨てよう


鉢のお取り替え

簡単な様で

なかなか進まないお仕事


がんばります…*