ジュリアン やっぱり買っちゃった♪ | grow plants 〜いつも一緒に〜

grow plants 〜いつも一緒に〜

狭い庭でガーデニング*その花を撮りたいところから始まったSONYのミラーレスLife*
サボテンもアガベも好きだけどエケベリアも手を出して欲張りすぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
花も、ワンコも、旅も、いつも一緒に〜♫


我が家のジュリアンは
ヒヨドリの餌になっちゃうから


冬のジュリアン封印っ!!!!


とか
言ってたけど


可愛い子たちが
更にお値下げ〜〜
に、なってたりすると
もーーー連れて帰っちゃう♡








リボン咲き
ハートカクテル








和っぽい雰囲気ありつつな
ローズ×ホワイトの絞り柄





何度も枯らしちゃった
孔雀南天と植えてみた

大好きなやつと管理すれば
間違いない!



と、        思うよ〜〜〜








ピンク×ホワイト×イエロー
なラブリーな絞り?ぼかし?





咲き進むと色抜けするのかな?

それとも、
温度で色変わりするのかな?





こっちは
ハルディンの
バラ咲きジュリアン


アプリコット×アイボリーな
ボゲっとした縦筋と
ピンク×アイボリーな
ボゲっとした縦筋と……




2株入ってるのか
色の違いが、今ひとつわからないけど
アプリコット大好きとしては
連れて帰らずには
いられない♪







我が家の
タネ飛び実生苗のアリッサムと
植えてみた







あーーー
やっぱり
ジュリアン
可愛いっ*