梅雨入りしたと思ったら、とんでもない猛暑晴れ

そんなお天気の中「ぶらんこ」に遊びに来ていただきありがとうございます。

 

今日は七夕飾りを作りました流れ星

町内にお住まいの方のご厚意で、本物の笹をいただきました。

なかなか本格的です!

 

黒の丸シールでスイカに種をつけますスイカ

 

本物の笹は風情がありますね。お家に飾るのが楽しみですオーナメント

みんなで素晴らしい体験ができましたおねがい

 

 

いつも通り、自由遊びの時間もたっぷり。

  

たくさんあるオモチャですが、みんなそれぞれお気に入りがあるようです。

 

そして今日の絵本の読み聞かせのメインはとっとの芽でお借りした大型絵本、『ねずみくんのチョッキ』です。

 

静かにお話を聞いてくれて、ありがとうございました照れ

 

外に一歩出ると、茹だるような暑さでした💦

体調管理に気をつけて、来月もまたみんなで楽しく遊びましょう!

次の「ぶらんこ」は7月22日 月曜日です。

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしてまーすラブラブ