ブログ再開のお知らせ&2022年の抱負 | Blazing I fly to the sky ! ! !

新年あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします。


ご無沙汰しております。この度は、またブログの方を再開することにしました✌️

3日坊主にならないことを祈るばかり…。



再開した理由はこんな感じです!

・仲良い人がまた始めたから

・俺の趣味や日常の記録を残したかったから

・日課を作りたかったから


単なる自己満足のためのブログですが、よかったら生温かい目で見ていただけたら嬉しいです。



さて。新年一発目ということで、今年2022年の抱負を述べたいと思います。

今年の目標は大きく3つです!


①ずっと大切にできる彼女を作る

去年はマッチングアプリを始めて、色々あって長く続きませんでしたが1年だけで2人と付き合えました!

あまり顔や中身に自信を持てない自分ですが、実績ができたのはプラスに捉えたいと思います。今また始めて、来週また新しい子とご飯を食べに行く約束もしたりしたので、この調子で頑張っていきたいです👍

そして今度こそはその人とそのままゴールインできる関係を築きたいですね…。


②一人暮らしできるくらいの貯金を貯める

彼女を作りたいという点にも関係するんですけど、一人暮らし…または同棲っていうのを来年までの目標にしています。今年はそのための資金集め、その先の蓄えを貯めたいと思います。

そろそろ将来を見据えた動きをしたいですね…。もしかしたら転職も視野に入れるかも。


③ポケモン剣盾でレート2000到達

ポケモンをガチでやり始めて今年で10年経過することになります!最初は炎統一で対戦してましたが、今では相棒のバシャーモ以外は厨ポケで固めることの方が多いです。

それにもかかわらず、自分はまだ大した実績を残せていません(身内の大会や中規模の仲間大会で1位を取ったことはありますが、レートは最高19代で強者には程遠いので…)。

今年はポケモンマスターに片足を突っ込みたいので、数字を大切にしたいなと思います!!



以上、今年はこの目標を掲げて生きていきたいと思います!仕事もプライベートも充実させて且つ両立できる人になりたいです✨


それでは今後ともよろしくお願いします‼️